オーソリティ空調
AUTHORITY | since 2010

NEWS

『WORK COURT SHIBUYA 松濤』に拠点を設けました!

2020.01.14 お知らせ

株式会社オーソリティー空調(以下、当社)はこの度、渋谷区にオープンしたコワーキングスペース『WORK COURT SHIBUYA 松濤』に登録をいたしました。


 

都内に新たな拠点を設けることにより、今後の事業拡大に伴う打ち合わせや会議など、当社にお越しいただく際の利便性が向上いたします。


 

そしてこの場が当社に関わる皆様とより良い繋がりを育める場となりますことを願っております。


 

『WORK COURT SHIBUYA 松濤』の詳細はこちら>>


 




 

渋谷最大級のコワーキングスペース


~目的やその日の気分、時間によって選べる多彩多様なフロア~


 

B1F9Fまで(全10階層)、一棟まるまるコワーキングスペースなので、目的やその日の気分やメンバーによって、利用エリアを選べます。


 

24時間365日、自分のペースで、集中したいときはブース席のある「STILLNESS」フロア


芝生でリラックスできる「FLOW」フロア


貸切イベントなども可能なルーフトップテラス併設の「SUN」フロア


仕事中にお腹が空いたら会員専用カフェテリアがある「SUNSHINE」フロアで温かい食事を


 

こんな風に自由に選んで楽しくワークできるユニークなフロア構成になっています。


 

また、通常のコワーキングスペースに加えて、100名規模のセミナーやワークショップ、


商品発表会、展示会などが出来るイベントスペースにはプロジェクターやスクリーンも完備しています。


 

(「株式会社ユニマットプレシャス WORK COURT SHIBUYA 松濤」HPより引用 )


 




 

早速、オープン前の内覧に行ってきました!


 



 

「松濤」と聞くと駅からかなり歩くイメージがありましたが、こちらは東急本店のすぐ近く。


109からも400mほどの非常にアクセスのしやすい場所でした。


 

B1F~9Fまで、各階ごとにテーマの異なる内装で、クリエイティブな楽しい発想がたくさん生まれそうです!


 












 

出来たてホヤホヤで、すべてが新品というのは気持ちが良いですね!


 

楽しく気持ち良く、一緒に繋がりの輪を広げましょう!


 





 

オーソリティー空調では、みなさまが心地よい空間で過ごせるよう徹底したサービスをご提供しております。


▶︎ お問い合わせはこちら ◀︎