業務エアコン取付工事の空調設備会社【株式会社オーソリティー空調】

AUTHORITY | since 2010

NEWS

「立花社長、現場に入るってよ〜〈後編〉」を公開いたしました。

2022.03.08 お知らせ

オーソリティー空調 採用特設サイトのスペシャルコンテンツとして、「可能性が広がる組織へ。地域のみなさんにも快適な空間を届けたい〜立花社長、現場に入るってよ〜〈後編〉」を公開いたしました。

オーソリティー空調 採用特設サイトのスペシャルコンテンツとして、可能性が広がる組織へ。地域のみなさんにも快適な空間を届けたい〜立花社長、現場に入るってよ〜〈後編〉を公開いたしました。

引き続き社長の立花に密着し、新社屋内部の紹介を交えながら、今後の展望をお話しいただきました。

ぜひご一読くださいませ。

 

掲載ページはこちら▼

https://recruit.authority-air.co.jp/special/1130/