オーソリティ空調
AUTHORITY | since 2010

NEWS

オーソリティー空調創業の地「久地」 周辺環境のご紹介!

2020.02.10 お知らせ

オーソリティー空調は2010年に神奈川県川崎市高津区久地にて創業し、本年で10周年を迎えました。


 

今回は当社スタッフが愛する創業の地「久地」の美しい自然などの周辺環境をご紹介いたします!

 




 

当社の最寄り駅は、JR南武線の「久地駅」です。


 

久地駅は東急田園都市線・大井町線の通る「溝の口駅」から2駅


 

小田急小田原線の「登戸駅」からも2駅に位置し、新宿・渋谷・横浜などの主要駅へも30分以内というアクセスの良さが魅力です。


 



 

久地駅のすぐ近くにはスーパーなどもあるため非常に便利です!


 

そして、駅から少し歩くと閑静な住宅街となっており、便利さもありながら非常に住みやすい町です。


 

 

駅から徒歩2分ほどの場所にある当社ですが、近くにある高台を登れば見晴らしの良い景色に空気が変わるような解放感を感じます!


 



 

この景色が、新宿、渋谷、横浜から電車で30分以内とは驚きですね...!


 

 

また、周辺には木々も多く、緑豊かなお散歩コースが多くあります。

 

特にオススメなのが「二ヶ領用水路」沿いのお散歩コースです!

 

起伏が少ないため、お散歩コースには最適です!

 










 





二ヶ領用水は、1611年(慶長16年)に完成した、水田を開発するための農業用水です。


 


当時は、多摩川から神奈川全域に、全長32kmに渡る幹線水路になったとのことです。


 

現在では環境用水となり、いつも「カモ」や「サギ」がいて


 

愛らしい姿に癒されます。


 

 

桜の時期には、とてもきれいなピンクのトンネルになる、四季折々の景色が美しい用水路です。


 


 










 

自然の残る穏やかな久地周辺は、住む人も働く人も穏やかです。


 

もちろん当社にもそのようなスタッフが多数在籍しております!


 

久地の解放感のような、気持ちの良い空調設備をご提供いたします。





 


久地をお散歩される際は、ぜひ「オーソリティー空調」にお立ち寄りください!





 




 

オーソリティー空調では、みなさまが心地よい空間で過ごせるよう徹底したサービスをご提供しております。

 

お問い合わせはこちら