オーソリティ空調
AUTHORITY | since 2010

NEWS

第1回「立花会」開催いたしました!

2020.03.02 お知らせ

社内の親睦を深めるために、立花社長主催の食事会 通称:「立花会」 が毎月実施されることとなりました!

こんにちは!!

 

2月より社内の親睦を深めるために、立花社長主催の食事会

 

通称:「立花会」

 

が毎月実施されることとなりました

 

 

参加は任意ですので、仕事やプライベートを優先していただき、ご都合が合う方が対象となります。

 

 

記念すべき第1回目のお店は「臥薪 武蔵小杉店」様にて開催いたしました!

 

お洒落な内装で、おでんを始めとする旬の食材を用いた料理を堪能できる創作和食のお店です。

 

 

お店の詳細はこちら

 

 

お仕事中の方々、すみません!お先にいただきます!!

 

そして開催当日は立花社長のお誕生日が近かったため、皆でデザートとお花のプレゼントをいたしました!!

 

 

ちょっと恥ずかしそう(?)ですが、いつもスタッフにプレゼントをくださる社長ですので、たまには良いのではないでしょうか?

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

食事会での話はというと、仕事の話しをすれば真面目になりますが、冗談を言えば必ず拾われるので、スベる心配はありません。

 

そしてゲームを開始したところ、大橋部長が本気で燃えていました!

 

 

プレーが終わると・・・

 

 

後輩のプレーする様子を優しい表情で見守ります・・・

 

当社は大橋部長をはじめ、仕事も遊びも面倒見が良い方が多いです。

 

 

あまり遅くならないうちに解散し、初めての「立花会」は10名の参加となりました!

 

仲間とのゆっくりとした時間や、違う部署との交流も「立花会」で出来るようになりました。

 

美味しいお酒やお食事が頂けるのも、スタッフにとっては嬉しいですね〜!

 

 

社長!ごちそうさまでした!

 


 

オーソリティー空調では、仕事も遊びも本気で楽しめる仲間を募集しています。

 

採用情報はこちら!