業務エアコン取付工事の空調設備会社【株式会社オーソリティー空調】

AUTHORITY | since 2010

NEWS

6月より新たな福利厚生がスタート!

2022.06.03 社内情報

みなさん、こんにちは。

丸顔が持ち味、タマです!

 

今年4月にオーソリティー空調が運営するカフェ「LEAF&BEAN」、フィットネススタジオ「NEIGHBORFIT」がオープンしました。

これまではお客としてカフェを楽しんでいたオーソリティースタッフたち。

ついに6月より、福利厚生として利用できるようになりましたのでお知らせしようと思います!

代表の立花は「社員の健康が第一」という考えを何よりも大切にしています。

そのため、「従業員の福利厚生施設も兼ねたレンタルスタジオと、オーガニックカフェの経営」をビジョンとして掲げていました。

そして今回、それを達成したというわけですね。

本社ビル建設に引き続き、ビジョンが次々と形になっていくところが、オーソリティー空調のすごいところなのです!
 

 

カフェ「LEAF&BEAN」では、こだわりの豆で淹れたコーヒーやグルテンフリーのスイーツ、オーガニックスパゲティを使用したパスタなど、ヘルシーで美味しい食事を提供しています。

タマはこれまで気にしてなかったのですが、グルテンフリーの食事を取ることで、肌荒れの改善や腸内環境を整えるなどの効果があると知ってから、ものすごく気になっています!

日頃生活する上でのエネルギーや栄養素は、食べ物から摂取することが主ですので、健康的な生活を送るためには「バランスの取れた食事」が重要です。

タマも、コーヒーやサンドウィッチなどいくつか試食させていただきましたが、どれも試食では物足らない!と思ってしまうくらい美味しかったです。
 

そして今回、オーソリティー空調では新たな福利厚生が追加されました。

その名も「miive」。

LEAF&BEANで使えるクレジットカードのようなものです。

シンプルかつスタイリッシュなデザインで、なんともおしゃれ。

色合いもきれいなので、常に持っておきたい1枚です!
 

オーソリティースタッフ一人ひとりにカードが発行され、毎月ポイントが付与されます。

これからどんどんと暑くなり、冷たい飲み物が欠かせなくなってくるので、アイスコーヒーなど飲食に会社からの補助が出るのはとても有難いですね。
 

そして、タマもさっそくmiiveを使ってみましたが、交通系ICの感覚で使えるので、簡単に購入することができました!

【Instagram】カフェ「LEAF&BEAN」
公式サイト】LEAF&BEAN (https://leaf-bean.cafe/)
 

カフェに隣接しているフィットネススタジオ「NEIGHBORFIT」では今後、ヨガやTRX、少人数制のパーソナルトレーニングなどさまざまなプログラムを実施していきます。

また現在は子ども向けの、ボーネルンド監修「あそびの空間」プログラムも行っています。

このプログラムは、「0〜2歳コース」と「3〜6歳コース」に分かれており、それぞれカフェのドリンクチケットが付いていますので、お子さんが遊んでいる様子を見ながらカフェでゆったりコーヒーやケーキを楽しむことができます!
 


これまでもオーソリティー空調では福利厚生として、第3日曜日に自由参加のパーソナルトレーニングを実施していました。

スタジオにはシャワー室もあるので、いくら汗をかいても心配ありません。

運動することによって体が健康になることだけではなく、精神的にもリフレッシュすることができるので、いいこと尽くしです。
 

また、利用する際は、「Coubic」といったサービスから予約を行います。

福利厚生プログラムは無料で受けることができ、操作方法もいたって簡単ですので、思い立ったらすぐに予約することができます!
 

カフェとフィットネススタジオを併用することで内から外から、トータルで健康になれますね!

【Instagram】フィットネス「NEIGHBORFIT」
公式サイト】NEIGHBORFIT (https://neighbor.fit/)
 

どこかでランチした後やお弁当の後にLEAF&BEANのコーヒーを飲んで一息つく。

これからフィットネスの営業時間を伸ばすことも考えているとのことで、仕事終わりにはひと汗かく!なんてこともできちゃいます。

なんだか、ワクワクしてきませんか?

このブログを書きながら、次にカフェで何を頼もうかと考えているタマでした!

 


換気設備の設置から、最適な空気をつくる最新設備の施工プランご提案まで、空調のトータルコーディネートができるオーソリティー空調にお任せください。

▼あわせて読みたい

オープン!1階のカフェとフィットネスをご紹介①

みなさまこんにちは。 4月なのに地元で雪が降ったと聞き、「やっぱり他県とは一味違うよね。」と思ったフジです。   突然ですが! オーソリティー空調のオフィスは新社屋ビルの2階にあります。 &…

ついに引越し!新社屋をご紹介①

みなさまこんにちは。好きな四字熟語は「怪奇現象」フジです。 新社屋の完成に先駆けてこれまでの事務所より引っ越してから、早くも1か月が経とうとしている今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 &…

ついに引越し!新社屋をご紹介②

みなさまこんにちは。好きなことわざは「案じるより団子汁」フジです。 前回は新社屋の外側をうろちょろしておりましたが、ついにエントランスより入っていこうと思います。 ▼前回の記事はこちら [nlink …