業務エアコン取付工事の空調設備会社【株式会社オーソリティー空調】

AUTHORITY | since 2010

NEWS

福利厚生で宿泊0円!?リゾート宿泊施設を利用できるようになりました!

2023.01.27 社内情報

みなさまこんにちは。フジです。 小田原といえば、何が思い浮かびますか?

みなさまこんにちは。フジです。

小田原といえば、何が思い浮かびますか?

パッと思いつくのは、やはり定番の「小田原城、かまぼこ、ういろう」のお楽しみハッピーセットでしょうか。

今回はそんな小田原に、オーソリティー空調社員の新たな楽しみが増えましたのでご紹介します!

 

福利厚生にリゾート施設の無料宿泊権が追加

よくある福利厚生の保養施設なんかだと、ホテルなどの宿泊施設を割引価格で利用できる「優待」はありますね。

ですがオーソリティー空調では一味違います。

 

今回追加されたのは、

年末年始の一定期間、とある宿泊施設に「無料で宿泊できる権利」です。

 

はい。0円です。※移動費などはかかります。

そしてその、無料で利用できる施設というのが・・・

 

ヒルトン小田原リゾート&スパ「ザ・ベイフォレスト小田原」

世界的ホテルチェーン。ヒルトン・ワールドワイドが所有するリゾート施設です。 今回利用できるのはコテージタイプなので、豪華な空間をご家族と共有できます!

世界的ホテルチェーン。ヒルトン・ワールドワイドが所有するリゾート施設です。

今回利用できるのはコテージタイプなので、豪華な空間をご家族と共有できます!

コテージの周り、東京ドーム5個分ほどの広大な敷地内には、ホテル、温泉、プール、テニスコート、ボウリング場などの施設も備わっているので、1日だけではとても回り尽くせません。

 

福利厚生を利用して実際に宿泊した人に聞いてみた!

この宿泊権、2022年の年末から始まったのですが、既に4組の方に利用いただいております。 そしてどうやらフジの記事にも数回登場している「おのっく」さんも、ご家族で利用したようでしたので、感想を伺ってみました!

この宿泊権、2022年の年末から始まったのですが、既に4組の方に利用いただいております。

そしてどうやらフジの記事にも数回登場している「おのっく」さんも、ご家族で利用したようでしたので、感想を伺ってみました!

 

Q.初のヒルトン小田原。何を満喫してきましたか?

おのっく
おのっく

子どもと一緒に温水プールに行ってきました。

プールも結構広くて、1日の大半をそこで遊んで過ごしましたね。

 

ここでフジの豆知識。

おのっくさんは今回のプールのためにラッシュガードというスイムウェアを購入したそうです。

 

子どもと一緒に温水プールに行ってきました。 プールも結構広くて、1日の大半をそこで遊んで過ごしましたね。

 

Q.コテージタイプですが、宿泊してみていかがでした?

おのっく
おのっく

想像以上にキレイ+広かったです。

ホテルの一室みたいに上下左右に別のお客さんに囲まれているとかもないので、モデルルームのような空間を貸し切りで使っているような感覚でした。

おのっく
おのっく

ベランダからの景色も良いし、ちょっと歩けばホテルの施設も利用できるので、気分はもう別荘に来た感覚ですね。

 

これ!とピンポイントではないんですが、総合してスタッフから受ける印象というか、やっぱりサービス面でのおもてなしレベルが高いなと思いました。

 

ホテルの施設もいろいろ使えますが、良かったところはありますか?

おのっく
おのっく

これ!とピンポイントでは言い尽くせないんですが、総合してスタッフから受ける印象というか、やっぱりサービス面でのおもてなしレベルが高いなと思いました。

 

やっぱり世界に展開しているホテルチェーンはスタッフの質もなんだかすごそうですね。

 

おっと、ここでもフジの豆知識タイムです。

おのっくさんはホテルのビュッフェを利用したそうですが、一部料理にかかっている「梅タルタルソース」が一番好きだったそうです。

 

総評として、今回利用してみていかがでした?

 

Q.総評として、今回利用してみていかがでした?

おのっく
おのっく

豪華な空間でゆったりできて最高でした!子どもも思いきり楽しめたようだったので、また機会があればぜひ利用したいです。

ただ今回感じたところで言うと、1日じゃ足りないのでゆっくりと2連泊くらいした方がいいと思いました。

 

なるほど、

せっかくの良い施設ですし、ゆっくりしたいですもんね。

おのっくさん、ありがとうございました!

 

おわりに

今回は利用者の代表としておのっくさんにお話を聞きましたが、話をしていくにつれて何だかフジも行きたくなってきました。 今回から始まったヒルトン小田原利用の福利厚生ですが、これから毎年利用者を募っていきますので、ぜひ2023~24年の年末年始はみなさんに体感いただきたいですね!

今回は利用者の代表としておのっくさんにお話を聞きましたが、話をしていくにつれて何だかフジも行きたくなってきました。

今回から始まったヒルトン小田原利用の福利厚生ですが、これから毎年利用者を募っていきますので、ぜひ2023~24年の年末年始はみなさんに体感いただきたいですね!

以上、梅タルタルもだいぶ気になっているフジでした。


換気設備の設置から、最適な空気をつくる最新設備の施工プランご提案まで、空調のトータルコーディネートができるオーソリティー空調にお任せください。

 

 

▼あわせて読みたい

エアコンも冬支度!

みなさん、こんにちは。 タマです。   今年もあの日がやってきます。 そう…。   クリスマス! クリスマスは、装飾も煌びやかで、なんとなく気分が上がりますね。 カフェなどでクリス…

川崎市内でBリーグの試合を観戦してきました!

みなさまこんにちは。 バスケットボール、お好きですか?   恥ずかしながらフジは学校での遊びと、漫画という浅めの知識しか持ち合わせていませんでした。   そんな今回は、オーソリティ…

加湿器使っていますか?

みなさん、こんにちは。   購入したばかりの枕カバーにコーヒーをこぼして、憂鬱な夜を過ごしたタマです。 まもなく2022年も終了 11月も後半で、2022年も残すところあとわずかとなりました…