業務エアコン取付工事の空調設備会社【株式会社オーソリティー空調】

AUTHORITY | since 2010

NEWS

リニューアルスタッフ募集開始!【空調/ダクト】

2024.02.22 お知らせ

この度、建設業に特化した求人サイト「助太刀」にて、リニューアルスタッフの募集を開始いたしました!

みなさまこんにちは。

この度、建設業に特化した求人サイト「助太刀」にて、リニューアルスタッフの募集を開始いたしました!

オーソリティー空調ではこれまでも、建設業に対して持たれている「3K」のイメージを変えるため、さまざまな取り組みを行なっておりますので、ぜひ募集ページもご覧くださいませ。

 

3Kとは

3Kとは、土木・建築作業員、清掃員、看護師などの職種に持たれている「きつい、汚い、危険」という言葉、この頭文字である3つの「K」を表す言葉です。

 

募集の注目ポイント

社員の働きやすさを向上する、注目のポイントはこちら。

①2022年に完成した新しいオフィス

②<無料>自社運営のカフェを毎月1万円まで利用可能

③<無料>自社運営のスタジオでプロ指導のパーソナルトレーニングを受講可能

④借り上げ社宅制度(5割を会社が負担)

⑤制服、社用携帯貸出

⑥資格取得支援制度

 

今回は、以下の職種を募集しております!

 

空調配管工事

・ビルなどの施設で、空調機の更新工事を行います。

・入れ替えを行う台数によって3〜5名、10名前後で対応します。

・繁忙期は3〜5月 / 10月〜11月前後。

・金曜日の夜間工事〜土日の2.5日で入れ替えを行う場合もあります。

 

ダクト工事

・ビルなどの施設で、ダクト工事を行います。

・新規の取り付け、リニューアル / 改修工事などに対応します。

 

いきなり面接というよりも、

まずは一度、ざっくばらんに会社の雰囲気を知っていただくためにもお話ししてみませんか?

少しでも気になった、話だけでも聞いてみたいという方も、ぜひご応募くださいませ!

 

▼あわせて読みたい

空調設備取付工事のご相談から工事完了までの流れと業者の選び方について解説

通年必要となる空調設備は、大きく分けてルームエアコン(家庭用エアコン)と業務用エアコンの2種類があります。 取り付けるエアコンや設置環境によって工事の内容は異なりますが、一般的にはルームエアコンよりも…

ビルトインエアコンの取付工事の方法や相場費用について

業務用エアコンの購入や買い替えを検討する際に、どのエアコンの形状を選べばよいのか、どのような性能のエアコンを選べば良いのか悩む方も多いのではないでしょうか。 業務用エアコンの形状はメーカーによっても多…

業務用エアコンの入れ替えと取り付け工事のポイントを解説

業務用エアコンの入れ替えとは、既につけていたエアコンを新しいエアコンに入れ替える工事のことです。 入れ替え工事では新規の取り付けと流れが異なるため、後々に慌てずに済むよう、先に工事の過程や内容を理解し…

業務用エアコンはどこで買う? 業務用エアコンの購入から取付工事まで対応できるReAirを紹介

新しく店舗を出店したりオフィスを構えるとき、もしくは今使っている業務用エアコンの入れ替えを検討しているときに、業務用エアコンはどこで購入できるのでしょうか。 家庭用のルームエアコンとは違い、基本的に家…